プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でパソコンで現金出納帳を管理することになりました。
無料ソフトで簡単に管理できる方法を教えて下さい。
会社の経理は外部の会計の専門に任せています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

現金出納帳であればエクセルで自分で簡単に作成できます。


「日付」「摘要」「入金額」「出金額」「その日の残高」だけをタイトルにつければ、あとは加算、減算するだけの算式を組むだけです。
お金もかかりません。
現金出納帳のポイントは、上記の4点だけ押えておけば完璧です!
もちろん、「その日の残高」は御社の実際の金庫の中の実残と一致していなければなりませんが。
    • good
    • 0

無料ではないが、EXCELでも十分できますけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!