アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお財布とキーケースをプレゼントしようと考えています。
デザインが気に入った候補の中にTAKEO KIKUCHIがあるのですが
このブランドはどの年代向けですか?
私の中では40代・50代のサラリーマンのイメージでしたがもっと若い人向けですか?
TAKEO KIKUCHIって結構おしゃれなイメージなのですか?
こちらを見るとそうランキングされていますが・・・
本当?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylis …

A 回答 (1件)

TAKEO KIKUCHIは幅広い年代層にウケているブランドの一つだと思います。


割と個性的なものや派手目の色が多いので20代にもウケはいいし、
また一流デパートにもよく入っているので4,50代の年代にも受け入れられてます。
男性にTAKEO KIKUCHIの財布をプレゼントというのはすごくいい案だと思います!
僕は30代ですが、TAKEO KIKUCHIの財布持ってます。
お洒落ですごく使いやすいので気に入ってます。
個人的にはTAKEO KIKUCHIは服よりも財布やバッグのような革製品
の方が好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか、幅広い年代に指示されているのですね。
プレゼントを考えてた相手が30代でしたので
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!