dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月の終わりからハワイに行ったのですがその時FMでよく聞いた曲です。2週間前くらいにもちょっとInterFMで少し流れていたので調べましたが見つけられませんでした。最近の曲なのかは?です。
男性もしくはグループでラップっぽい感じで、最初の1文字を3回繰り返したあとに歌詞が進んでいました。
これが3回から4回を繰り返していたと思います。
たとえばこんな感じです。I I I I wanna something... (すごい変な文ですみません)
こんな中途半端な情報ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Kanye West(カニエ・ウエスト)のStrongerかな?


試聴
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ka …
違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!これですこれです。すっきりしました。
でもCDジャケットがあんなにかわいいとは思いませんでした。
PVも東京で撮ったみたいですね。
とにかくありがとうございました。
早速購入します。

お礼日時:2008/04/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!