アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerを最新版にグレードアップしたところ、音声は聞こえるのに、画像が再生できません。対処法を教えてください。OSはWindowsXPで、パソコンは富士通のFMV DESKPOWER L20Cです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RealPlayer11自体でアップデートが出来るはずなのでアップデートの

検索をしてください。すると再生できなかったフォーマットのコー
デックが見つかるときがあります。
あ、DivXはアップデートでは入手できないのでwww.divx.comから
直接入手のこと。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが、私の知識と理解力ではどうにもなりませんでした。MediaPlayerで見えるので、これ一本でいきます。早々と回答いただき、ありがとうございました。

動画と言われても 色々な種類が在りまして RealPlayerで再生出来ないコーディックなら音声だけで、映像が出ないとかになります。

動画のコーディック、「拡張子」を確認されて それが再生出来るプレーヤー「ソフト」を探すか コーディックを RealPlayerで再生出来る物に変更するか 再生しようと思う動画のコーディックを追加するとかの方法が考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただきましたが、私の知識と理解力ではどうにもなりませんでした。幸い、Mdeia Playerは、使えますので、こちら一本で行きます。ご回答ありがとうございました。