アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月24日木曜日にTDSに行きます。
アーリーエントリーを利用しようと思いますが、タワーオブテラーを子供がいますので、交代利用で乗ってみたいと思ってるんですが、1時間の中で制覇できますでしょうか?
とても人気のアトラクションなので開園後に乗るのはあきらめています。
その1時間でいくつアトラクション乗れるかも知りたいです。
可能なら海底2万マイルも時間内に乗ってしまいたいです。

経験のあるかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>1時間の中で制覇できますでしょうか?


できるんじゃないかな。待ち時間10分くらい。アトラクションの所要時間が10分くらい。

>可能なら海底2万マイルも時間内に乗ってしまいたいです。
一般開園後でもそんなに待たないのでそっちはあとでいいのではないでしょうか。待ち時間が短すぎてファストパスが発券されないことが多いですよ。
どうせならセンターオブジアースかインディに行った方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できるかもと言われるだけでも、安心しました。
シーは5才の娘が怖がり屋さんなので、散策するだけかもと思っていましたが、アーリーエントリーできる時間帯の中で人気アトラクションを乗っておけば後悔しないかなと思い聞いたしだいです。
明日から出発です。すごく楽しみです。

お礼日時:2008/04/22 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!