アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてちゃんと付き合ったりHした彼女とその後付き合った彼女との違いがあったり比べたりしますか?
やっぱり思い出に残るのは初めて付き合ったりHした彼女なのでしょうか?
私は彼が初めての彼氏ですが、彼は前にも付き合っていた女性がいたので、うらやましいんです。
やっぱり最初の恋人って特別じゃないですか。経験が無いから一つ一つ思い出に残りやすいし一生懸命になるんじゃないかなと思います。だから前カノの話を聞いたりすると私に対しては情熱的に好き!!っていう感じじゃなくある程度落ち着いてしまっているんです。もうそれだけで負けている気がします。やっぱりはじめての彼女は特別ですか?

A 回答 (3件)

思い出としては残るんでしょうけどね。


でも、それはそれ…なんじゃないですかね。
あくまで思い出だし。”いい思い出”とも限りませんしねw

彼が前カノと別れてあなたとつきあってるんだから、
あなたが前カノに負けてる、ってことはないでしょう。
女の人はどう思うのかわかりませんが、
男の場合、情熱的に好き!ってより
安心して落ち着いてつきあえて安らげるような人の方が
「好き」って思うような気がしますよ。
    • good
    • 2

こんばんわ★


付き合ったりHした初めての彼女との思い出は変えられませんけど、
それらの事を一番いい思い出に変えられるのって今の彼女だけですし、
初めての人が特別と言えばそうなりますけど、今の彼女の方が愛してるわけですから、
そっちの方が特別でしょうし、ある種勝ちではないかと思います。
今自分の隣にいてくれてる人が一番特別ですよ☆
    • good
    • 4

もちろん、全部はじめての体験ですから(女性のあそこを間近で見るとか触れるとかも含め(笑))、今思い出したら苦笑してしまうようなこともいろいろありましたね。

もしそれを特別だとか一生懸命だとか言うならば、確かにそうでしょう。
でも、それは未知なことを知るステップであって、彼女との関係での熱心さとか情熱というのとは別の話です。初めてだから「彼女」として特別な存在かというと、別段そういう感じはありませんけどね。

元カノなどという、既に過去のものとなった幻影に振り回されたり、嫉妬するほど馬鹿らしいことはありませんよ。負けるもなにも無いでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A