アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちししゃもが安かったので初めてスーパーで買ってみました
調理の仕方がいまいちよく分からないのですが

内臓ってどうするんでしょうか?
今口が棒に刺さってるような状態です(干したから?塩干しと書いてあります)
既にとってあるんでしょうか?それとも取る必要はないとか??

調理に取り掛かる場合はそのまま焼いたり天ぷらにしていいのでしょうか?
(うろことか何も必要なしですか??)

A 回答 (3件)

干してあるので、そのまま焼くだけです。


水洗いもしないでください。(洗うと水っぽくなって美味しくないです)
焼く以外にもてんぷらやから揚げ、パン粉をつけて揚げても美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
助かりました!
早速やってみます。

お礼日時:2008/04/21 17:19

通常、棒は取って、そのまま網焼きします。


内臓なんて取りません。
そのまま、醤油でも付けて頭から丸かじりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
助かりました!
早速やってみます。

お礼日時:2008/04/21 17:20

棒をとってそのまま調理して下さい。



焼くなり天ぷらにするなりお好みでどうぞ^^

そしてあたまからしっぽまですべて召し上がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
助かりました!
早速やってみます。

お礼日時:2008/04/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!