プロが教えるわが家の防犯対策術!

I get lost in your eyes 
はどんな意味になるのでしょうか?
検索してみたのですが、行き当たりませんでした。
教えていただければうれしいです。

A 回答 (2件)

私は君の目に参った。



get done
lose in~ 
を調べてみてください。
    • good
    • 0

get lostで「自己を見失う」とかいう意味なので


get lost inだと「○○に夢中になる」ってなります。

なので「私はあなたの目に夢中です」という意味かと。
意訳だと「あなたの目が大好き」で、もっと意訳だと「見つめられるとドキドキしちゃってたまらん!」って感じかな?

参考URL:http://eow.alc.co.jp/get%20lost/UTF-8/?ref=sa
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!