アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムのW-ZERO3[es]を使っていたのですが、平型ヘッドフォン端子のところがグラグラしだして、それでもだましだまし使っていたのですが、ある時いきなり電源が入らなくなりました。
 ウィルコムカウンターに持って行って修理をお願いすると、
「修理をする中に入っているデータはぜんぶ消えてしまいます」と言われました。
 連絡先の電話番号やメールアドレスなどバックアップをとっていなかったので、復旧のしようもなく困っています。
 カードにもsimにもバックアップはありません。
 本体の電源がつけばメモリを読み込むことができるのですが、電源がつきません。
 電源がつかないまま、中の連絡先などを呼び出す方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

W-SIMにバックアップ

電池の不良の場合はヘットフォンコードを外し、電源コードでは?駄目なら電池を借りてやってみる。

もし電源が入ればW-SIMへデータを入れる(電話帳)

修理の場合ヘットホン端子、電池パックの交換の場合はデータは存在しますが、基板交換の場合は全て消えます。
    • 0

充電中にLEDは点灯しますか?

無点灯の場合は、バッテリがゼロの可能性が有り。
カウンターでバッテリ借りて試す。

電源が入らなければ何も出来ないので、諦めて修理するしかない…。
    • 0