アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/5に、好きな人と会える事になりました。
友達以上恋人未満くらいの関係です。

せっかく一日あるので、日帰りドライブでも行きたいと言ったらOK
してくれました。
が、誘ったはいいけれど、どこへ行ったら良いか・・・。

まだそんなに親密ではないし、運転は彼なので、遠すぎる場所でも悪いし。

渋滞するでしょうし、どの辺がいいかなと、本屋で立ち読みしながら悩んでいます。
伊豆方面へは前に連れて行ってもらった事があります。

「行きたい所ないなら、またにしようか」なんて言われてしまったら
ショックなので、どこか適当な場所あったら教えてください!
彼も「考えてみる」とは言っていましたが、多分考えないと思います・・・。

ちなみに二人とも30代です。
神奈川スタートで、渋滞見越した日帰りで行けそうないい場所あったら
アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

軽井沢や箱根・・


それか富士五湖周辺もオススメです。
湖見て、ミュージアムなんかに行って結構楽しめますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行って、私も箱根や富士五湖に目を付けました。
湖いいですよねー。
距離的にもちょうどいい感じですし。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 21:46

今サンシャイン水族館にて大小の魚展をやっていて、面白いとの事。

マンボウも良い。あとは箱根の淡水魚水族館も1回位は見た方がいいかな。けして水族館オタクデワありません。参考の1つとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もヲタではないですが、水族館好きです。
箱根にこんなものがあったとは、知りませんでした!

箱根いいかも知れませんね♪
情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/29 21:49

乗物好きの私が提案いたしますよ・・・。



久里浜から東京湾フェリーで千葉に渡るのです。
フェリーに車を乗り入れる時のワクワク感は、たまらないものがありますぜ。
着いたところに鋸山があるので、ロープウェイで山頂へ。地獄のぞきで冷や汗をかきます。
かいた汗は木更津の「竜宮城三日月」で流しましょう。(←混んでるかもね)
そしてそのままアクアラインで海ほたるへ。
夕暮れから夜にかけては羽田空港で飛行機を眺めながら、
「今度はもっと遠くへ行きたいな・・」と強引にかまをかける。

・・・こんなとこでどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェリーに車を乗り入れるんですか?!
すごい!!

鋸山、今ググってみました!
面白そうですね。
地獄のぞき、かなり気になります。
彼、実は千葉出身なので、行った事あるか聞いてみようかな。

海ほたる、初めて会った時に通りましたが、悪天候で視界最悪だったので
リベンジいいかもしれません。

「今度は・・・」
いつか言ってみたいです(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 21:53

こんばんは



遠出は危険ですよね
渋滞ありそうです

入間近辺&関越などはちょっとリスク大きいようなので

余裕あるなら
初島(親密になってからがいいかな?)
http://www.hatsushima.jp/
熱海から25分で到着です

千葉へ渡って
マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村
http://www.t-doitsumura.co.jp/
先日TVでポピーの花畑(花の海のようでした)出ててキレイでした

神奈川県近代美術館 葉山
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/exhibiti …
などはいかがですか?                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にリンク張っていただき感謝です!

マザー牧場行ってみたいんです、実は。
が、彼は千葉の人で、何度も行った事があるそうで
GWにわざわざ行くのは嫌かなと・・・。

東京ドイツ村!
初めて知りました。
こんな場所があるんですねー。
でも、GWは渋滞すると注意書きあるって事は、相当混むんですよね・・・。

葉山は距離的にちょうどいいかもしれません。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 21:56

回答致します。



せっかくのドライブですが渋滞すると思いますのでドライブはお勧めできません、電車移動がいいのでは?神奈川でしたら参考までにどうでしょうか?

http://www.karirunara.com/themepark/01/kanagawa. …
http://www.datespots.com/kanagawa.html

素敵なデートになると良いですね、楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうしてみると、横浜って色々あるんですね!
長年神奈川に住んでいますが、行った事のない場所が沢山でした。
ありがとうございます。

渋滞は覚悟しているのですが、久しぶりに会うので、
ドライブしながらゆっくり話したいなと思いまして・・・。

でもって、この日は私の誕生日でもあるので普段行けないような
場所へ足を伸ばしてみたい気持ちもあります。

多忙な人なので、普段のデートプランの参考にしたいです。
しばらくネタ尽きなそうで助かりました。

お礼日時:2008/04/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!