プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピクセル等倍というタブのの右にある、印刷サイズというタブにカーソルを当てると、「画像を印刷時と同等のサイズで表示します」という表示が出ますが、これはデスクトップ上に印刷された時と同じサイズ(データ上5cm×5cmなら、デスクトップ上でも5cm×5cm)で表示するよって意味じゃないんですか?
実際印刷サイズのタブをクリックすると大きくズームされます
印刷サイズって何なんですか?

A 回答 (1件)

ちゃいますよ(^_^;



モニターの解像度(1024x768とか)が違うのでWindowsの場合は、プリントサイズ=モニターサイズにはなりません。

用紙設定で設定されたプリントサイズになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みでした(^_^;
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/04/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!