プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中古のDELL SX260またはSX270の購入を検討しています。
(デザインが好きなこと、サイズが用途に適しているためです)
オークションサイトなどを見てみるとPentium4 2.4GHz(FSB533?)を装着したものが多いようですが、実際のところ最上位のCPUはどの程度のものが装着可能なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

実際にSX260を当時使用していたものです。


私のときは、デルコンピュータの直販ではPentium4の3.06GHz
まで購入できました。
(その構成で30万円ぐらいしました。実際にある大学
 はpen4 3.06GHzで約1000台の納入したのを知っています)
FSBは800でなく533だったと思います。
ACアダプタゆえ、消費電力の問題
小型筐体による発熱の問題からも上記CPUあたりが限界だと思います。

SX260は電源投入時、勢いよくウイーンとファンが回る以外は
Pen4 3.06でも とても静かでいいマシンですが、コンデンサの
問題が厄介ですね。SX270以降はわかりません。
どなたか知識のある方に・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!