プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今年から大学生の者です。今年の6月に行われる漢字検定2級を受検しようと思っています。今、授業の合間を縫って一生懸命勉強に励んでいるのですが、あまりこういう試験を受けたことがないため、良い勉強法が分からず悩んでいます。
 すでに2級を取った方!「こういう勉強法で受かった!」とか「この参考書・問題集が役に立った」とかありましたら、是非教えてください!!!

A 回答 (1件)

以下のURLを参考にしてください。



http://www.kanken.or.jp/frame/a02.html

本家推奨のやり方ですが、理にかなっていると思います。わたしもこんな感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!