アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日にディズニーシーに行きますが、プーさんに会いたいです。
インターネットでの情報では ディズニーシーで プーさんには ほとんど会えないようですね。
ディズニーシーに行った友人の情報では開園前に入り口付近で プーさんに会えたと聞きました。
その他に かすかな望みで よろしいので プーさんに会える情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年に2~3度行きますけど、たしかに入口の地球儀のところでしか会ったことないですね。

キャラごとに出没範囲は決められているらしいです。
    • 0

TDSではぷーさんには会えませんよ。

グッズは少しありますが…。
ぷーさんに興味がないのであいまいですが、私の記憶が間違っていなければ、開園以来TDSで出たことはないと思います。
TDLなら、エントランスで会うことができますけど、最近整列して撮れる写真はぷーさんの位置はミニーがやっているので、今日もぷーさんはみかけませんでした。
確実に会いたかったらクリスタルパレスのキャラクターブレックファストじゃないとだめかも。
    • 0