プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんでぶーりんのアニメを見ていてランランステップという
おもちゃがあったらしいのです
変身するときに使ってるアイテムの
実物をみてみたいのですが検索に引っかかりません・・・
できれば欲しいです^^;
昔のアニメのおもちゃって夢があって楽しい物ばかりですね
生まれるのが遅すぎましたorz

A 回答 (1件)

質問者さんはおいくつでしょう?


娘(高3)はリアルタイムでマンガとアニメを見ていたので・・・

この世代の知り合いなどはいらっしゃらないですか?
持っておられるとしたらこの世代(10代後半~20代初め)かと思います。

この回答への補足

子供でした><
生まれるのが遅すぎたという言葉は間違ってました。

いまはバイトなどで趣味に使えるお金があるのですが
祖母が厳しく誕生日以外に
おもちゃを買ってもらえることがなかったので、
ぶりーん以外の物を買ってもらってたような^^;
残念なことに知り合いには見てた人がいませんでした;;

補足日時:2008/05/06 02:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!