プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の16時半過ぎに宮崎駅付近から出発し、
遅くても明日の朝には愛媛の松山に到着したいのですが、
何かいい方法はありますでしょうか?
ちなみに交通機関の使用となります。
自分でも調べたのですが、
飛行機…福岡や伊丹経由のもので値段が高い
宮崎から大分に行ってそこからフェリー…時間が間に合わない
といいものがみつかりません…。

予算は片道2万円台です。
再び宮崎へ戻ることはありません。
(愛媛で仕事をしたあと羽田へ帰ります)

早く着けるほど助かります。
なければ夜行でも構いません。

皆様よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.2さんの回答に補足して



宮崎駅16:32→にちりん22号→
臼杵駅19:06
5330円

タクシーで臼杵港へ(約5分)

臼杵港20:40→宇和島運輸フェリー
八幡浜港22:55
2等1950円

JR八幡浜駅までタクシー5分

八幡浜で宿泊
例)ニューホテルトヨ TEL0894-23-1414
 駅まん前です。シングル5000円

明日、八幡浜から松山まで約1時間(JR特急)
2900円

どうでしょうか。
    • good
    • 1

対案です。



宮崎 16:32 → 大分 19:37 にちりん22号別府ゆき 乗車券 5,880円 自由席特急券2,100円
大分 19:42 → 小倉 21:10 ソニック56号博多ゆき
小倉駅 → 小倉港 徒歩15分
または小倉駅バスセンター 21:19 → 浅野 21:24 にしてつバス浅野ゆき 100円
小倉 21:55 → 松山 5:00 関西汽船 4,700円
http://www.kanki.co.jp/page/kouro.htm
松山観光港 5:15 → 松山駅前 5:35 伊予鉄バス 道後温泉ゆき 450円
計 13,130円
    • good
    • 0

明日の昼に四国中央市ということになったのですね。



ということで八幡浜までの行き方は変更せず、
あすの電車の乗り継ぎ案内です

八幡浜9:15→特急宇和海6号→松山10:06
松山10:20→特急いしづち14号→伊予三島11:47
 5690円

ということです。
    • good
    • 0

九州-四国を結ぶ、九四オレンジフェリーがあります。


宮崎駅出発、臼杵駅着、タクシーでフェリー乗り場まで、
八幡浜着、タクシーで駅まで、その後移動。

愛媛のどこまでいかれるかがわかりませんが、
4時半くらいの電車に乗れば、7時過ぎのフェリーに
乗れるので、その日の移動は可能だと思います。
    • good
    • 0

> 遅くても明日の朝には愛媛の松山に到着したいのですが、



 これは、何時ころの到着を表していますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
明日12時に四国中央市にいくことが決まりました。
12時までには四国中央市の市街に着きたいのですが、
そうすると松山には何時につけばいいのかまだ把握しておりません。
まともな回答ではなくてすみません。

補足日時:2008/05/07 13:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!