アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Vivienne Westwoodの眼鏡チェーンがあることを初めて知りました。Vivienne Westwood好きの友人の誕生日プレゼントとして購入を考えているのですが、何処のお店でしたら取り扱っているのでしょうか?
また、お値段がいくらくらいするのかも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前にもお答えしたことがありますが、

いくらオーブモチーフを使っていようとあくまでグラスホルダーなので
めがね売り場に行ってください。
Vivienne Westwoodのショップに行っても、販売ルートがぜんぜん違うので扱っていません。
でも探しに来る人が多いんですよと店員さんは笑っていました。
新宿の丸井みたいにVivienne Westwoodの小物と一緒に並べていたお店もあるんですが
結局はめがねアクセサリーなのでめがね売り場です。
大きなオーブのついたタイプのものだったら定価7000円程度でした。
めがねにつけるのではなくペンダント代わりに使っている人もいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます!
ショップではなく眼鏡売り場を探せばいいんですね。
ブランドに疎いので、そういうものはショップに行けば大体は手に入るものかと思っていました;
近いうちに探しに行って見ます!

• 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます!
ブランド物なのでもっと高い物かと思っていたのですが、予想していたよりは買いやすい値段だったので安心しました。