アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてピアスホールをつくろうと思っているのですが、耳たぶにしこり(?みたいなもの)があるので自分であけるより病院の先生に相談してからに!と決めました。耳鼻科や皮膚科、美容外科などでやってもらえると調べましたが、三重県で調べてみるとあまり情報がないので、教えていただければと思い投稿させていただきました。具体的に耳たぶのあける位置でオススメの箇所、今流行っている所、また金額も覚えている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



たとえしこりがあってもあけることは出来ますよ
その部分を避けてですが
お近くの皮膚科でまずは見てもらってはいかがですか?

それと位置ですが
人それぞれです、開けたい位置が決まってくる方もいらっしゃいますが
通常は耳たぶの真ん中に位置する方が多いですね
それよりも少し下とか外側とかの位置変更は確認があると思いますので
そのときに申し出てください

ご参考までに

ただ・・今時期だと秋になってからのほうがオススメですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皮膚科でさがしてみようと思います。
やはり…そろそろ梅雨の時期なので乾燥した時期の方がいいのかなぁと悩んでいたので参考になりました!

お礼日時:2008/05/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!