アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶はストローでチューチュー吸えますが、駅弁はどうやら口に入らないようです。
あなたは、何と言ってなぐさめてあげますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何も言わず、そっとハンカチを差し出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと優しい方なのですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/12 23:12

…誰も言わないなら俺が。




俺 「ジュワワワジュワワ、ジュワジュワジュジュワワワワワ?」
マン「日本語でおk」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は原則として地球人とは会話しないことになってますので、悪しからず。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 23:33

肩を抱き「そんなに泣くなよ、ウルトラセブン」とボケて


ツッコミを待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン?
ばれましたか?
実はこの下はセブンなんですね!
ちょっとモコモコしてるのはそのためです。
でも更にその下はタロウなんです。

回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 23:28

駅弁はちぎって丸めてあげる。


ちなみにサイズはMで、78個にしてあげると喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mで78個ですか?
すごい数ですね!
早く「光の国」に戻りたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 23:26

仕方ないよ、仕事なんだから・・・


どうしても食べたければ、トイレで食べる??

っていうか今度から、吸える食べ物にした方がいいよ。

・・・なぐさめにはなってないですよね。
難しい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

今度からゼリーみたいな吸えるものにします。
でも力が出なくて地球を守れないかも・・・

お礼日時:2008/05/13 23:23

だまされてはいけません。

最近のウルトラマンの手口です。
本当に泣いてましたか?。カラータイマーが、赤点滅していただけではありませんか?。
そういう時は、無言でウルトラマンに近寄り
「球が切れてますよ。変えてあげましょう」
と言って、緑の豆球を差し出してください。
バツが悪くなってウルトラマンは逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、カラータイマーが赤点滅だったら、すぐ何とかしないと
いけませんね!
お茶なんかすすってる場合じゃないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 20:27

え~い、泣くんじゃないよ!ぺしっ


つまようじをくわえナ!
「武士は食わねど、高楊枝」っていう言葉知ってるダロ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「武士は食わねど、高楊枝」・・・知ってます。
ですが、食べないと疲れて悪と戦えないんですね!
ヒーローが疲労ではいけません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 12:31

これはかわいそうだ。



ちょっと口のところの生地を引っ張って最低限の幅まで切る。
で、食べさせる。

もしくは、背中に回り込んで後ろのジッパー引っ張って、
上半身脱がして食べさせてやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

顔を見られるのは恥ずかしいので、口を引っ張って
食べさせてやって下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 12:20

「ヒーローも大変だね」ともらい泣き


持っていたらウ○ダー○ンゼリーをあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

ゼリーだったら液状なので飲めますね!
今度からそうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 12:19

トイレで着ぐるみを脱いできなと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
一番現実的なことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!