プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年、年上の彼女がいます。
今朝の事なのですが、彼女の車で一緒に寝てて彼女の携帯のアラームで目が覚めました。今日は地域の清掃デーだったので彼女を早めに起こそうと思って声を掛けたのですが、眠たそうにしてたので私が「起きないと携帯見るよー?」なんて冗談で言ってたのですが、アラームを止めようと携帯を手に持って開いたら、そのままメールを見てしまいました。
すると、その日に行った飲み会の感想と、たくさんのハートマークにかなりエッチな内容の送信メールが・・・そのメールの相手の方は、私と付き合う前に知り合った方で、結構誰に対してもこういう感じのメールをしているみたいです。
冗談で言ってるのは分りましたが、彼女が自分から送るメールもそんな感じでしたので、すこしびっくりしてしまいました。
私が22歳で彼女より10年下ですが、最初の頃からずっと、今でも彼女の事が大好きです。
3年間一緒にいてかなり信用してますが、このくらい気にする事でもない事なのか、女性の方でもこういった感じのメールをしている人もいるのかな、と思ったので質問させていただきました。
もしかしたら僕が固すぎるのかもしれません。。

A 回答 (1件)

そういう風な話をする女性は確かにいると思います。

別にその男性に気があるから、というわけとは限らないと思います。
例えばそういうエロい話を仲良く男女で話していて、付き合うか付き合わないかっていうくらいのクラスメートなんか目にしませんでしたか!?
そういうのを羨ましく思った女性なのかもしれませんね。
だから大人になった今、そういうやりたくても出来なかったことをやっているとも考えられます。
ただし、もう彼女の心は満足するくらいそういう行動を出来たと思います。ですから、恋人である貴方が傷つくならはっきり言って止めてもらってもいいと思います。
私は女ですが、恋人がそういう人だったら止めて欲しいと言います。冗談であっても、下ネタでしか会話出来ない友達と一緒に居る意味はわかりませんし、何らかの保険でお互い繋ぎあっているようにしか考えられません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼女も「ごめん、でも冗談だよっ。何でもないよ」って言ってました。
僕とはそんな感じのメールをした事が今まで一度も無かったので、正直本当にびっくりしました。怒ったりはしてませんが、やはり、止めてほしいとちゃんと言った方がいいですね。
お返事を頂いたり、ここで自分の気持を整理して文字になおして打っていると、なんだかこんな事くらいで。なんて思ってしまいました。明日会えたら、止めてほしいって、ちゃんと言おうと思います!