アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバンドの名前が思い出せません。
たしか2,3年くらい前にデビューもしくは有名になったバンドで、ボーカルの女の子(たしかブロンドで二十歳前後)の声とPOPな曲調が、Avril Lavigneに似ているとSHOWBIZ COUNTDOWNというテレビ番組で言われていバンドがあります。
3~4人からなるバンドで、たしかボーカル以外はみな男でした。バンド名は、結構長かった覚えがあります。
また、そのバンドがTVで取り上げられていたときに歌っていた曲のPVは、橋の上か何かの映像だった記憶があります。

だれかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1&2です。



>その橋の上か、もしくは川のPVでした。水しぶきが上がっていたような気もします。
あと、そのボーカルの女の子はエレキを弾いていた気がします。

それが間違いないのでしたら#3さんが回答しておられる
Krystal Meyersの「Anticonformity(絶対自分主義!~アンチ・コンフォーミティ)」のような気がしますが
Krystal Meyers自体ははソロ・アーティストなんですよね。
ただPVでは確かにバンドのような印象を受けますしポスト・アヴリル・ラヴィーンとも言われています。
下記で「Anticonformity」のPVが試聴できますので確認してみて下さい。↓

http://video.yahoo.com/search/?p=Krystal+Meyers

やはりバンドだったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% …

http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/track.php? …

参考URL:http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/bio.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
まさにそのKrystal Meyersでした!テレビで見たのも、その「Anticonformity」っていう曲のPVでした!
ソロなんですね~PVだとバンドみたいなので、てっきりそうなのかと思っていました(笑)
ずっと気になってたので解決して良かったです。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/05/21 23:43

PARAMOREでなければ、「Krystal Meyers」ですかね。



「Anticonformity」という曲に、桟橋か何かのシーンがありますが。

ちょうど、20歳くらいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
PV見てみたら、まさしくその曲でした!!
解決して良かったです。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/05/21 23:39

#1です。


下記公式サイト(Music Videosをクリックして下さい)でPVが見れるのです。↓

http://www.paramore.net/video

ただ私が見た範囲では橋の上のような映像は見つかりませんでしたし
バンド名も長くないのでこのバンドじゃないかもしれませんね。

参考URL:http://www.paramore.net/

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
似ているんですが、ちょっと違いそうですね。。
バンドメンバーの構成は似ているですが、これほどパンクやロックっぽくないんですよね。
このバンドと同じで、たしかアメリカ出身だったと思います。それとNo.1さんの補足にも書いたようにバンド名が長かったんですよ。
その橋の上か、もしくは川のPVでした。水しぶきが上がっていたような気もします。
あと、そのボーカルの女の子はエレキを弾いていた気がします。
心当たりあるようでしたら教えてください。

補足日時:2008/05/20 15:39
    • good
    • 0

こんにちは


とりあえずバンドはPARAMOREでしょうか?↓

http://wmg.jp/artist/paramore/

http://ja.wikipedia.org/wiki/PARAMORE

参考URL:http://listen.jp/store/artist_190218.htm

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
一瞬見たらこのバンドっぽかったんですが、ちょっと違いました。。
歌ってた曲はもう少しポップな感じで、ビジュアルもそれほどロックっぽくありませんでした。あと名前がたしか"PARAMORE"のように1つの単語じゃなくて、"Foo Fighters"のように2つかそれ以上の単語だった記憶があるんですよね。
でもこのバンドもよさそうなので聴いてみます!

補足日時:2008/05/20 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!