アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。全体の流れが分かっていませんので何かとご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。
また、自分なりに検索をかけたつもりですが、既出の質問でしたら申し訳ありません。

M-AUDIOというメーカーの「SP-2」という型のキーボード用サスティンペダル(極性切り替えスイッチがついており、様々なメーカーの製品に対応可能なスグレモノ)をネットで見つけましたが、これを電子ピアノに接続して使用することは可能でしょうか?

メーカーに問い合わせてみたのですが電話がまったくつながらず、メールも送ってみたのですがいっこうに回答は送られてこず。
購入者の商品レビューも探したのですが、新しい商品なのか人気がないのか、レビュー自体が少なく、納得のいくものはありませんでしたのでここで質問することにしました。
ちなみに私が持っているのは「カシオ プリヴィア PX-110」という電子ピアノです。

SP-2を持っている方やキーボード、電子ピアノに詳しい方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

サスティンペダルは単純なスイッチなので、極性切り替えがあるのならば、プラグの形状だけです。
本体は標準プラグのようですので、使えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わざわざ時間を割いて回答して頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。