アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIOのサポートページをくまなく探していましたが、どうしても見つけることができず、こちらに質問させてもらいました。

VAIOのVGN-CR90HS(typeC)にVistaのHomeBasicがインストールされています。(年甲斐もなく、ピンクというカラーにひかれ、若い子の持つようなパソコンを購入してしまいました。)
Adobe Photoshop Elements 5.0.2もインストールされています。

フォトショップは(CDは付随しておらず)スタートメニューにインストーラがあったので、自分でインストールしたのですが、立ち上がるといつもエラーが表示されるため(フォトショップの動作に影響はありません。「閉じる」で閉じれば普通に使えます)、改めて、フォトショップをインストールし直そうと思います。
(エラーは「Could not locat remote server」です。これはアドビのページで見つけることができましたが、解消法の手順がいま一つ理解できないので、再インストールに踏み切ります)

そこで確認したいのが、フォトショップをアンインストールすると、インストーラーまで消えてしまわないかということです。
すごく初歩的なことをお聞きするのですが、スタートメニューにインストーラーが残っていれば、改めてインストールできる、という認識でいいのでしょうか?
ちょっとの期間でもフォトショップがないと仕事上困るので、再インストールも躊躇しています。
今日は週末ですし、サポート窓口も閉まっていて確認ができないので、どなたかお詳しいかたがみえないかと思い、ここに質問させていただきました。
ご存じであるか、また、この文章だけでご理解下さる方がおみえでしたら、ご返事くださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

>フォトショップをアンインストールすると、インストーラーまで消えてしまわないかということです。

パソコンに最初から入っていたのならまず消えないはずです。
ご心配ならバイオカスタマー利リンクに問いあわせると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だいじょうぶでした。