アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なのですが、付き合って3ヶ月目の記念日にペアリングをプレゼントしようと思うのですが、3ヶ月じゃまだ早いでしょうか?
あと予算は二人で1万円程度なのですが、それでもペアリングに文字を入れてもらったりできるのでしょうか?

指輪を買ったことがなくて、サイズとか他にも色々なことで心配だらけです。教えてください。

A 回答 (2件)

高校生なんですよね?3ヶ月・・じゃ早いでしょうね。

何故か?それは、3ヶ月じゃ失礼ながらも別れる可能性が高すぎるからです。
友人が高校生の時に付き合って2ヶ月目でペアリングを購入しました。そして、その月に別れました。
もちろん、ペアリングは処分することに・・・
勿体無いですよね。笑

先日も、ペアリングが欲しい欲しい!という友達がいて、「1年目とかの方がありがたみがあるし、いいよー」と言ったら結局半年で別れました。買わなくてよかった、と感謝されました。

個人的には1年目の記念日とかの方が良いと思いますよ^^
2人で1万円・・はちょっと厳しいですね。今は2000円くらいでもペアリング売られているようですが、そんなのじゃ可哀想。
3,4年付き合い続けると仮定してハタチになった時にもそんな安物を彼女に身につけさせるということにもなりますしね。
高いものがよい!と決していっているわけではないのですが、ペアリングって値段が分かるんですよ・・
身に付けている人が多いから、尚さら。

最低でもペアリング1つ1万円くらい出してあげてください。
KISSとか、リーズナブルなのに物はしっかりしていて安物に見えないのでお勧めですね。
ちゃんと刻印もしてくれますよ。

サイズはお店で相談したらよいです。
初めてでネットは危険なのでやめてください。
それに、ペアリングって2人で買いに行くことに意味があるんですよ。

この回答への補足

やっぱり、三ヶ月は早いですか・・・・。
それでは、今年のクリスマスか一周年の記念日にプレゼントしようと思います!

今から、お金を貯めていれば、半年以上あるので3万円ぐらいは貯めれると思います。それぐらいあれば大丈夫でしょうか???
バイトなどできない学校ですので、それぐらいが限界だと思います・・・。

やっぱり二人で買いに行った思い出とかが大事なんですね、ありがとうございます。

あと、サイズについてなのですが、まだまだ成長期で指の太さとかって変わってくるんでしょうか?

何回も聞きなおしてスミマセン、ご回答お願いいたします。

• 0

回答致します。

半年、普通は一年の節目です、三ヶ月は早いと思いますけど、それは他人が決める事ではないのであなたがプレゼントしたいならいいのではないでしょうか?

予算は二人で1万円程度なのですが、それでもペアリングに文字を入れてもらったりできるのでしょうか?
文字入れできます、1万円あれば良いデザインの物が買えます。

指輪を買ったことがなくて、サイズとか他にも色々なことで心配だらけです。
サイズはお店で測ってくれますので心配ご無用です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりまだ早いですか・・・。
もうちょっと時期について考えて見ます。

予算やサイズは大丈夫なんですね♪安心しました。

ありがとうございます。
あと、もうひとつ質問なのですが、ネットでペアリングを買うというのはどうなんでしょうか?
やっぱりサイズとかがあるから、直接お店で買ったほうがいいんでしょうか?