プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、キリンのリエータをのみ、飲んで30分くらいしたら、必ずおなかが
ゴロゴロ、ボコボコなりだして、異常にガスを発生させ、かなり困りました。しかもおならの匂いがすごーくキツイのです。リエータの掲示板でもそのことをとりあげている方がいました。
今、ダイエットドリンクを、どれにしようか検討中なのですが、
アサヒのスリムアップスリム、プロテインダイエット(明治製菓)
あと、スリムトップス(グローバルダイエット)を飲んだ方で、そのような症状がないか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

栄養成分のタンパク質の比率が高いのでしょうな。


ゆで卵ダイエットしてるのと同じようなものですよ。

栄養成分を調べて、炭水化物の比率が高いもの(カロリー比で60%前後)があれば、そちらを選ぶのが良いでしょう。

炭水化物で太るわけじゃないですから、ご心配なく。

ってか、食事をそういうふうに調整して生活してれば何の問題も無いんですけどね。
    • good
    • 0

フルーツドリンクです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!