プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70年代に劇場で公開されたスヌーピーの映画。
キャラクター達が、ウォーターベッド(?)ではずんでいるシーンだけが、強烈に印象に残っていて、30年もの間ずっとモヤモヤしています。この映画のタイトルをおしえてください。

なお、当時その映画を、都内のどこの映画館で上映していたのかもおしえていただけたら、ありがたいことこの上ありません。

A 回答 (1件)

「スヌーピーとチャーリー」 72年公開


「スヌーピーの大冒険」   73年公開
「がんばれスヌーピー」   77年公開
日本ではこの3本だけしか公開されていませんので、この中のどれかだとは思いますが、特定するのはちょっとむつかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご投稿ありがとうございました。

全部ビデオ販売されてるようですね。
内容をご覧になった方からの情報がいただけると嬉しいです。

お礼日時:2008/05/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!