プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにディスククリーンアップをしていたのですが、急に出来なくなりました。
ディスククリーンアップする時の一覧が出てOKしたら、いつもはスムーズに進んでいって終わるのですが、これが途中まで進んだら読み込めない感じで消えてしまう様になり、ディスククリーンアップ出来なくなりました。
色々調べてみてディスクスキャンも試してみましたが駄目でした。
対処の仕方がわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

<途中まで進んだら読み込めない感じで消えてしまう>


というのはクリーンアップの画面自体が消えちゃうの?
それともフリーズするの?
消えるのであれば、完了したから終了しているようだし
フリーズするのであれば何かが邪魔してるんだと思う
作業中のタクスマネージャーで確認してみて違うソフトを終了してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

症状は画面自体が消えるのですが、もう一度確認してみると
クリーンアップされている物もありました。
ですが、古いファイルの圧縮とか他の物がクリーンアップ
していないみたいなんですけど、これは正常なんでしょうか?
クリーンアップすると10秒以内に終わるのも普通でしょうか?

度々すみません。

お礼日時:2008/05/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!