アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンさんから販売されていた午後の紅茶シリーズで「ブルーローズ」という500mlペットボトルの商品があったと思うのですが、今でも店頭に並んでいるのを探しています。お店になくても、在庫として保管されている情報でもかまいません。ほのかな蜂蜜のかおりがなんともいえず、忘れられないのです。すでに製造がストップしたようですので在庫分しかなく、ほとんど見かけないためとても残念です。どなたか見かけた方情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私もブルーローズ、好きでした。

1番いいのはキリンに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
キリンの「お客様相談室」というのがあったのでご参考までに。

あと、よく100円ショップなどに行くと限定モノの飲料の在庫などが
売られていることもありますので、見てみてはいかがでしょうか。
見つかるといいですね。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/info/contact/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。「ブルーローズ」が好きな方がいて嬉しいです。もう一度飲んでみたくて・・・
実は、キリンさんには既に問い合わせ済みでして10月にて変遷の都合で製造がストップしててストックも無いとの返事を貰ったため、目撃情報を募ったわけです。言葉が足らず、すみませんでした。
100円ショップは気付きませんでしたね。結構穴場かもしれないですよね。見てみます。ありがとうございました。

私も100円均一で見ました。

それも2本100円でした。
と言うことは、在庫品の賞味期限も近いということでしょう。
早く探さないと、消えてしまいますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近くの100円ショップではなかったのですが、ディスカウント店にて
入手することが出来ました。ちょっと買い占めてしまいました。(笑)
この辺で締め切らせていただきます。
ポイントを差し上げられなかった方には申し訳ありません。
皆様ありがとうございました。

こんばんは。

確かに、スーパー・コンビにには置いてないですよね。
私の近所の百均で置いてました。
案外、穴場かも・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。おおっ~100円ショップでありましたか~。
その線で探してみたいと思います。
どうもありがとうございました。