アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットで頭を使って勝てる方法をいくつか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

頭を使うなら台の知識をしっかりと持ち、店の癖、設定状況を把握する!新装はどう来るのか?設定変更が多いのか?高設定は入っているか等ですね、自分を打てる店かをしっかり把握する。

勝てる店、勝てない店は当然有りますので。
そして頭以上に必要なのが忍耐ですね。根拠のない台は打たない。スロはこれに限ります。朝一なら前日までのデータから、夕方なら前日までのデータを本日のデータを合わせての打てる根拠を見つけてから打って下さい。それだけで劇的に収支は変わるかと。
    • 0

台についての知識や情報は、ネットや雑誌で丸暗記すれば良いと思います。

頭を使う…というか、店側の情報を良く把握するのが一番勝てるような気がします。

例えば、地域のメールに会員登録して、確実に設定6が打てる店を探す。
また、その真意を確かめて、優良店を根気良く探す。
これに尽きるような気がします。

もっと突っ込めば、確実に設定が打てるようなイベント(全設定が6などの機種があらかじめ判っている状況)に参加する。
ライバルが少ない店を探すなどなど…

後は、極力負債を抑える事。
設定判別がし易い機種から攻める事でヤメ時が判り易くなるし、これも負けにくく勝ち易い方法だと思います。
    • 0

機種攻略ではなく、裏技的な技術介入というのがあって(違法じゃなし。

店にはイヤがられるけど)、これを覚えるだけで勝率は上がる、というのがありますけど、誰も教えないでしょう。
つーか、ネットでは書けません。
    • 0

頭=知識 として見ても、それだけでは無理ですよ。

「運」は置いとくとして。

頭+洞察力+フットワーク 三拍子揃わないと勝てないですよ。
    • 0