プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のスロットのイベント内容はよく理解出来ない内容のものが多々あります。
「居座る」=設定据え置き
「凄っ!」=設定4、「凄い!」=設定5、「凄すぎる!」=設定6などは分かるのですが、
秘宝伝【回神】、俺の空【I・A・A】なるイベントは全く意味がわかりません。
回神は「3日間で巡回します」というような表現をホール側は使用したりしていますが・・・
どなたか分かる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

>回神は「3日間で巡回します」というような表現をホール側は使用したりしていますが・・

3日間ですべての台に(6)を(もしくは高設定)を入れるということですかね・・。3日間、秘宝伝の同じ台に座り続ければ1日は(6)が打てると言う事かな

I・A・Aはちょっと分かりませんが・・((5)(6)(6)とか並んでるってことなのかなぁ)

現在はいろんな事(イベント内容や告知などなど)で厳しいです。基本的に射幸心を煽る行為は禁止ですので・・
恐らくですけど、「凄っ!」とかも「設定4!」というプレートが使えればやってると思いますよ。使えないからそういう風に告知してるのであって。といっても、本当はその「凄っ!」とかもやってはいけないんですけどね^^これは地域によって差があります(これも問題ですけど)本当はどの地域でもやってはいけない事なのです。

とにかく改正されてからはより厳しくなりましたので、お店側も何かしら工夫してギリギリのラインでやっています。なので分からない時は店員に聞きましょう。店側としても「イベントはやりたい」「でもはっきりとした告知が出来ない」となり昔より分かりにくいイベントが増えてきてます。
    • 0

店員に聞くのがいちばんです。

今年の5月1日から法改正でいままで黙認とされていたことが、きびしくなりました。(設定公開、出球告知などひどい場合は営業許可取り消し)
よって店側もそれなりにあいまいな表現にしないといけなくなったので・・・
まあ 耳打ちぐらいできいてみるのがいいでしょう
    • 0

回神

あと残り10回とかの神殿の確率upモードありましたよね
そこでスフィンクスとかがよく出て来る
ってことですか
    • 0

自分ならはっきりと店員に聞きます。

ちゃんと答えられなかったり、曖昧な対応をする店はパスです。
    • 0

「凄っ!」=設定4、「凄い!」=設定5、「凄すぎる!」=設定6などは分かるのですがってのが間違いなんですよ、、、

「へぼい!」=設定4、「へぼすぎ!」=設定5、「まぢで6ですか!」ってのが今の設定なんですよ、、、だから
【回神】、俺の空【I・A・A】の全く意味表現をしないと、お客を煽れないいんです、、、
    • 0