アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロの設定は毎日変えるのですか?
もし変えるとするとそれは設定を変更するプロみたいな人を雇っているのですか?
店員が独自の判断で決めてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

経験者として言わせていただきますがあくまでうちの店ではこうだったという話です。


基本的に設定を変えるのは自分もしくはマネージャー。ちっぽけな店でスロットに詳しいのは自分しかいなかったもので。週2回しか変えていませんでした。設定を変えるという行為は結構面倒なもので一台変えるのは簡単ですがそれが何十台ともなると結構ハードな仕事になってしまいます。実際立ち回る上でこのようなことも考えてみると結構勝てるんじゃないですかね。たとえばいつも1時に帰る店長が2時になっていたら設定変えたなとか考えると結構楽しいかもしれません。
 後設定についてですが一応マニュアルみたいなものはありますが最終的な判断は現場がくだしてました。
あくまで打ちの店での話です。あしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
設定変更はお店によっても違うんですね。
それとバイトの人とかは出来ないんですね。
pon-77さんの場合は週に2回ほどって書いてありますが
やっぱり平日と土日とは設定変更必ずしてましたか?
金曜日と土曜日だとほぼ設定は変更するんですかね?
もし良ければ又教えて下さい。

お礼日時:2003/05/20 13:30

設定は毎日変える店もあれば日数をおいて


変える店などその店の方針によって様々です。

設定を変更するのは大体店長クラスの人間です。
なかには専門の設定師を雇う店もあるようです。

ただし一店員が独自に設定を変更するような
ことは不正防止などの観点からまず無いと思って
良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
上の人たちだけが設定を知ってるって事ですね。
そうじゃないと不正がありますね。
結構据え置きってあるかもしれないですね。

お礼日時:2003/05/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!