アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンパル狙いでハイエナ立ち回っています。
僕は、偶数設定らしきな台しか打たないのですが、中々連荘しないですよね・・・奇数設定だとハマリが怖くて打てません。みなんさんはどの設定派ですか?奇数設定狙いの方いましたら、是非立ち回りを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

一日打ったところで奇数設定・偶数設定の差はなんとなくそうかな、といったレベルでしか分からないと思います。


それにもし信頼できる店のイベントで奇数設定、偶数設定が分かったとしても、1or2では意味がありません。
キンパルで立ち回るのは非常に難しいと思います。
しかし、設定6に関してはBIG中のハズレ率や波の穏やかさから見破ることが可能です。低換金率の店なら十分6は置いてありますし、等価交換でも優良店なら置いてある可能性はあるので、狙いはそのあたりでしょうか。
当然700以上のハマリ台のハイエナも有効です。一応説明しますと、とりあえず700以上ハマっている台を打ち、ボーナス連荘後128プレイまで回してヤメ、とそれだけの事です。私はこれしかやりませんが、一年半打って収支はプラスです。注意点としてはストックが消されている可能性のある朝一はなるべく避けた方がいいかもしれません。
それをしながら設定6を探してはいますが、まあ、見つかりませんね。6はハマリにくいので当然といえば当然ですが。
全く参考にならないと思いますが以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたよ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/19 23:09

偶数設定と本当にわかった時は基本的には128から256です。


イベントなどで奇数設定とわかった時は3.5らしき台なら600くらいから打つ時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/04/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!