アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやスロットは同じ1日の中でも朝、昼間、夕方、夜の時間帯が違うと出やすい、出にくいとかありますか?1日の中で出やすい時間帯があるとすればいつでしょうか?

A 回答 (4件)

遠隔操作している店なら、時間帯によって何らかの傾向は有るでしょう。


通常の店の場合、平日と、休日、イベント日で変わるでしょう。
平日の場合、朝一は、前日のデーターを分析して、期待値の高い台を抑えましょう。
休日は、好きな台は取りにくいですが、稼働が高くなるので、ハイエナが有効になります。
    • good
    • 0

基本的には設定次第ですし、機械には波があるのでわかりません。


設定絞ってたらいつやってもでないしね
店がその日に出すか、出さないか、それだけです。
朝、昼辺りはデータが出ないから負けやすいというのはあるかもね
    • good
    • 1

台によってさまざまです。


データを見たところで時間まではわからないですし、機械のデータを見ていつ出るかは誰にもわかりません。

客もギャンブルですがお店側も設定変更などはギャンブルです。
なので安易に高設定にできないですし設定変更も難しいのです。
設定変更が上手い店舗は出し方が安定しているのでお客さんが付きますね。

今日は出すと決めた日以外は高設定台はほとんどありません。せいぜい設定4がいいとこですかね。

私のホームでは出すと決めた機種は3分の1は高設定になっていますから楽しく遊べます。

時間を考えるより設定をどの様に割り振りしているかデータをとった方が確実かと思いますよ。
    • good
    • 0

前日の据え置きやモーニング的な操作をしているなら朝一


あとは、まわせばまわすほど台の状態がわかりやすいから
データがっちり取れないなら夕方
ただし、いい台は誰も離さないと思うよ。
所詮ギャンブルなんだから、いつだって運試しはできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!