プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで相性の良い店と悪い店ってありますか??
スロットを打っていて長い間行って見ると、この店だと良く勝てるなとかこの店では高設定打ったりしてもあんま勝てないなとかありますか??
(稼動が極端に悪いとかいい台が空かないとかは別としてあくまで普通のお店という前提でお願いします。)
結局自分が甘いといわれたらそれまでだと思うのですが、オカルトというか相性の良さってあるような気がします。
そこでみなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大いにアリです!


オカルトもいいとこですよね(笑)
でも、同じ理由で相性の『良い』『悪い』があります。

高設定置いてない店でも相性で勝てる。
どんなに優良店で高設定打っても相性で負ける。
信じますよ、そのオカルト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
<高設定置いてない店でも相性で勝てる。
どんなに優良店で高設定打っても相性で負ける。
信じますよ、そのオカルト。

全くその通りだと思います。設定入ってなくても普通に勝てる店はなんか流れのようなもので勝てるんですよね。まぁ結局低設定をうってしまってるのかもしれませんが。でもやっぱ高設定発表してる店でもどうにもできない物があると思います。

お礼日時:2006/06/09 20:51

全くオカルトと片付けられるわけでもないと思いますね。


設定が公開されているなら別として、そうでなければ大体の設定くらいしかわからない訳で、設定の配分や癖との相性のいい、悪いは必ずあると思います。

勿論、設定6の同じ台をA店とB店で同じだけ打って結果が全然違えば相性・・・なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他の店行って順調に勝てて、その店に行くとやっぱり勝てない。以前は引きの問題とか弱音言っていましたが、どうやら引きどうこうではないような気がしてきました。

お礼日時:2006/06/09 20:47

打っている台が高設定かどうかは、台を開けてもらって設定確認したとしてもわからない。


また、その台が表か裏かも、1日1万とか8千回したところでわからない。

同じ機種同じ設定で思う通りに出やすかったら、それは相性がいいというよりも"信用できる店"という見方ができるのでは?
自分の打っている台だけではなく、周りの台の挙動も観察して、相性の良し悪しの一言で済ませない方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いまや設定確認の数字もごまかせることが出来るみたいですからね。札だけの信頼度なんて幹部クラスの人間にしかわからないわけですし。。。やっぱ慣れてるホールで打つにこしたことはないですよね。

お礼日時:2006/06/09 20:48

こんばんは



ありますね~
・・・でも 悲しいことに最近 相性良かった店に行ってもダメT_T
どうしたらいいでしょう・・・
でも・・体調がぜっ不調のときに打ちに行くと何故かどの店でも
大勝します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも行っている店でも一切勝てないときはあります間違いなくあります!
たぶんなにやってもだめな時なんですよね。でもその相性の悪い店というのはほんっとに引きどうこうの問題じゃない気がします。

お礼日時:2006/06/09 20:49

まぁ思い込みとか記憶違い(都合の良い記憶しか残していないという一種の錯覚)もあるでしょうが、それ以外の要素としては単にその比較対象のもう一つの店が高設定とは謳っていても実は中間設定とか。

あるいはその相性の良い店の設定師と貴方の予測の相性が良いとか。色々考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。設定配分的な部分や客付きなどやはりあるかもしれませんね。でも最近行く店では何やっても勝てない気がしますね。引きよしあしとか以前の問題な気もします。ここ最近そのミセの北斗で高確でスイカB3回連続はずしまだ高確でチャンス目2連続はずしたり・・・そんなことが毎日。2チェじゃないから確かに確定ではありませんよね。でもなんかそのミセには呪われてる気がします。

お礼日時:2006/06/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!