プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくスロット店では~全台456確定などのイベントをみかけますが、あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか?どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり、自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。

A 回答 (6件)

#5の補足です。


実際店ではどのように設定を入れているかというと、設定士の癖もあるので一概には言えませんが毎日のデータを基に翌日の設定を入れるのですが、実際設定を打っていても出したい台が出なくて出したくない台が出る事も良くあります。それは元々その台の持つ癖や流れみたいのがあって使って行くうちに段々付かんでいくのですが、設定の2度打ちをすると流れが死んで6でも出始めるまでかなりのプレイ数が必要になる台や前日、前々日死んだ台は何をやっても出てしまうってこともあるんです。特に新装後2~3日は低設定の方が良く出る事もあります。ただ普段はシマ全体をみて設定を打つのでそこまで考えませんが、イベントの時に明らかに6っぽい出方をする台が朝からあると他の台の稼動が落ちてしまい割りが合わないので色々細工をします。
    • good
    • 1

基本的には他の皆さんと同じでその店の信用度になりますが、5、6で設定公開ありでも出なくする方法があり(正確には出にくくするかな)設定公開してもらい打ちだしても出始めるのは夕方近くで結局閉店まで回して2~3万の勝ちっていうケースもよくある事なので店側の札台や設定公開を信用し過ぎるのは危険です。

何を隠そう自分は数年前まで設定をうっていたのでそういう方法を良く使っていました。

この回答への補足

なるほど、具体的にどういった方法なのでしょうか?

補足日時:2005/03/16 08:00
    • good
    • 0

地域性にもよりますね~


設定確認がオッケーな地域だとか。
それ以外なら私は札は関係ないと思ってます。

ほんとに456確定でガセ札どころかストック飛ばしてる店なんて山ほどありますよ。
たいていそういうところは客も飛んでいるのでその辺で判断できると思います。

出方についてはその人の主観によると思います。
    • good
    • 0

店のイベントを信用するのも考え物かと思います。


私の家の付近パチンコ屋でも何々イベントと銘打って行なっていますが設定数字は見え無い様に、また見せ無い様にしています。

何でも有りの闇のある業界なのですから全面的に信用してはどうかと私は思います!
    • good
    • 0

その店の他のイベントってどうですか?色んな事で信用無さそうな店はガセイベントで嘘の可能性もあるでしょうね。


嘘ついてバレると色んな意味で店の信用無くすのでお店側もしっかりやってると思いますが・・・。
店の雰囲気で嘘付きそうな店かどうか何となく分かると思ういますけど。
その店が確認OKの店なら閉店時に見せてもらえる事もあるけど。
ご自分で「信用できる」って思えるお店に行くのがいいですよ♪負けても納得できるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まずは信用できる店を見つけるのが先決でしょうね。どうも最近はどの店も信用できないので、、、。探します。

お礼日時:2005/03/13 05:25

>あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか?



店によります。
イベントの信頼度によります。


>どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり

現行機種では1で万枚、6で大負けという機種が多いです。(むしろ4は高設定の部類には入りません)
つまり全台4以上だとしても出方がイマイチとなる場合があります。


>自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。

そのイベントのに行かれたのは何回くらいなんでしょうか?
回数が少なければ運悪く出なかったですみます。
回数が多ければ、自分の中で4以上とは思えないとわかっていながらも行っているあなたが悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、おっしゃるとおりだと思います。4は高設定にははいらないんですか、、、、。なるごど、どおりで。ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/03/13 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!