プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定6打った人でサバンナチャンス最高何レンチャンしました?ちなみに僕は1日中やって最高7連しかしませんでした。その辺のエピソードを聞かしてください。ちなみに僕は8000枚しかでませんでした。これって多いの?少ないの?どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

設定6は打ったこと無いですが8000枚はかなりいけてると思います。

ちなみに近くのホールのデータで16500枚(約30万円)を見かけました。
私も最高9連チャンしかした事が無い上に2000枚しか出ませんでした。どうも相性が悪いです。
    • good
    • 0

 10:00ちょっと前から閉店22:30まで打って11000枚 BB72回(サバも含む・サバ中のBBは含まない)で連荘は7・5・5の3回のみ(2はカウントせず)


 雑誌の設定値でもサバの連荘回数は1か2がメインです。獣王の凄みはサバの連荘ですけど、設定6についてはBIGの連荘がメインです。(設定別確率を参照して下さい)
 僕の行ってる所はイベントで毎日設定6(確認OK)を置いてますが万枚を超えるかどうかが境の様に思います。(打ち方・目押しの正確さ・スピードにもよりますが)
 最高200回転位まででBIGかサバがくれば良しとした方がいいと思います。100回転以内のB・R・サバは運次第だと思います。
    • good
    • 0

友達が、設定6を打ったのですが、でかたは、かなりしょぼかったそうです。

1日打って、5、5枚交換で、15万出たそうです。サバチャンも単発ばかりで、最高3連だったそうです。7が結構かかったそうです。じわじわと増えていったそうです。
    • good
    • 0

設定はよくわかりませんが40連チャンしました。


でも、一回のサバチャンは最高で29連チャンらしいので
サバ連中にサバチャンをゲットしたのだと思います。
でも、それ以来サバチャンがかかりません。
    • good
    • 0

設定6はないですが、私が行っている店は、設定1と2(タブン)しかないので、あまり出ているところをみたことが無いです。


ちなみに、私は、最高7連チャンでした。
昨日は、1.5万円使いましたが、BBもRBもSCも何も入りませんでした。
    • good
    • 0

設定6の台は打った事があります。


実際は、翌日に設定6だと店側が言ってた台ですが...

サバンナチャンスの連チャン回数は
自分の打った時のデータから
50ゲーム内 最高6回
100ゲーム内 最高15回(だったような?)でした。

その時の感想としては
「サバンナチャンスにはチョクチョク入るけど、そのわりに連チャンしないなぁ~」って感じでした。

獲得枚数については、総ゲーム数によっても違いがでます。
設定6を8000回転させた時と6000回転しかさせなかった時の出玉には大きく違いがでますんで...

8000枚なら妥当な線だと思います。
    • good
    • 0

設定6の獣王は、平均連荘数が2くらいだったと思います。

良く当選するSCの回数は、1回と3回で、奇数設定の高確率状態の時の平均連荘数は6回くらいだった気がします。

詳しくはパチスロ必勝ガイドの5月号もしくは5月号MAX(今買える最新号に解析結果が載っているので見てみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!