アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリモクの家具が欲しいなと思いHPなどで調べていたら、カリモク60なるものを見つけました。カリモク60のコンセプトは理解できました。http://www.karimoku60.com/concept/
しかし、家具という点でカリモクとカリモク60の明確な違いはなんでしょうか?Wikipediaとか調べてみましたが、特に違いみたいなのは書かれていませんでした。家具を見た感じ、カリモク60はレトロというかモダンというか、カリモクに比べちょっとチープな印象を受けました。どのような違いがあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

カリモク60


1960年代家具の復刻版です。
チープな印象と受け止められたのは、レトロなデザインでしょうか?
材質や作りは決してチープな方ではないと思います。

好みがありますので、レトロモダン・ミッドセンチュリーモダンなどの
テイストがお好みでなければ、違うデザインの物をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、カリモクなので本当にチープとは思いませんが、レトロな感じが昔っぽくってなんとなくチープと私は印象を受けてしまいました。もちろんこのようなデザインが好きなのもぞんじております。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!