プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21日に函館に行きます。
12:02着 → 明治のロマンコース観光バス → 赤レンガ倉庫群 → 基坂 → 公会堂から教会を見ながら山麓駅 → 函館山夜景 → 函館駅 → 北斗星 21:48
のスケジュールをたてました。
着いて朝市で海鮮丼を食べ、途中、小腹を満たすためにカール・レイモンでドックを食べ、列車の時間があるので早めに駅に来て、夕食の時間があればむらかみでウニ丼を、時間がなければ駅弁を買って車中でと考えていました。ところが、友達にせっかく函館に来たのだからにぎり寿司が食べたいと言われました。
駅の近くで安くて美味しいお寿司やさんを教えて下さい。お店の名前と値段も(なるべく安い所を)お願いします。

A 回答 (2件)

駅から歩いて5分ちょっとのところにある「常寿し」は美味しいですが、値段はどうでしょうか。

こちらにお品書きも載っていますのでご覧下さい。
http://tsune-sushi.com/index.html

口コミがありました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000101700/0000154731 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミ参考になりました。
値段的に言って私達にはちょっと無理なようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 21:25

函太郎をお勧めしたいところですが、


まるかつは駅から歩きますが、ぶらぶら歩いて行けないことも
ないです。近くまで市電で行っても良いし。

参考URL:http://www.hakodate-factory.com/sushi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的にぎりぎりかな?というところなので、時間があったら行ってみたいと思います。
ゆっくり時間をとって行ってみたいお店です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!