アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洞爺湖温泉に行きます。ホテルをチェックアウトした後に洞爺湖周辺の観光をしたいのですが荷物を預かってくれるところやロッカーなどありますか。

A 回答 (2件)

こんばんは



道南バスのターミナルにコインロッカーがあるようなのですが
確認してみてください
http://www.donanbus.co.jp/profile/toi_index.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。バスのターミナルにロッカーがありましたので利用しました。

お礼日時:2007/09/17 21:22

下記のように、宿泊先のホテルに相談されてはいかがですか。


預かってくれると思います。



http://www.hotel-yoogle.jp/a/p012_st00320.html
ニューホワイトベア
アットホームな雰囲気が魅力のペンション。人工イオン温泉。ゲレンデ迄3~5分。コンビニ・おみやげ1分。アーリーチェックイン可。チェックアウト後の荷物預かり可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございいました。今回はロッカーを利用させて頂きましたがよくよく地図を見るとホテルに預かってもらった方が良かったかなとも思いました。遅くなってすみません。

お礼日時:2007/09/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!