プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか?
なんかやめたほうがいいですかね?

あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか?
人それぞれですかね笑

意見聞かせてください

A 回答 (6件)

そうだね~手を振るコミュニケーションって女性が多いからね。


男はあんまりやらないというかやり慣れていないというか。
男からしたら仮に手を振ってきても、軽く手を上げる位が普通かもね。
ただ相手も手を振るまで振り続けたりはしない方が良いよ☆
    • good
    • 4

そうですね、手を振ってくれる女の子によりますね


嫌いじゃなければうれしいですよ

それと年齢によります、学生の頃(若い)は
うれしくても恥ずかしくて表に出せませんね
だから一概に嫌われてるとか思はない方がいいですよ

手を振り返すのも私ぐらい年を食うと絶対振り返しますね
若いと恥ずかしいのが勝っちゃいますね
    • good
    • 5

全然恥ずかしくありませんよ。

嫌じゃないですし、元気な子だなぁって、思うぐらいです。変に目を伏せたりするより、好感をもてます。

ちなみに、おれは同じ状況の時、ピースサインをするくせがあります。
    • good
    • 3

可愛くていいんじゃないでしょうか。


手を振る人って必ず笑顔のイメージですよね。
感情を素直に表していて私は好感が持てますよ。
残念ながら私に手を振ってくれる人は居ません(泣、、)。
    • good
    • 2

>人それぞれですかね



「手を振ってきた女の子次第」ですかねえ。
    • good
    • 3

知り合いの女の子に手を振られるのは嬉しいですね。

横に彼女(または彼女にしたい人)がいたら別ですけど(^^;
まあ、その後でいらぬウワサが立つ可能性はちょっとだけ大きくなりますけどね。そんなものはきっぱり否定しちゃえばいいわけだし。

それから私は手を振られたら手を振り返しちゃいます。横に彼女(または彼女にしたい人)がいたら別ですけどw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A