アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に小倉からの出張の帰りに辛子明太子を買ってきてもらおうと思っています。
博多まで出ていくのは嫌だというので小倉で探しています。

なんといっても無着色がいいです。
その他の添加物においても極力入っていないに越したことはないのですが、
無着色で美味しいというのが条件です。

「ふくや」は近くの百貨店で買えるので、
地元の人が絶賛するそこでしかなかなか買えない美味しいものを食したいと思います。

検索してみて椒房庵、あごおとし、稚加栄なんか、いいかなぁと漠然と思っておりますが、
ここらの無着色辛子明太子のお味はいかがですか?
また、これらの辛子明太子は小倉で買えますか?
その他にも小倉でお薦めの無着色辛子明太子があればご紹介下さい。

家族で私一人しか食べられる人がいませんので少量でいいです。
家で食べるので、形が崩れていても美味しいものが安く買えるならOKです。
6/14に帰ってくるので、なるべく早めに教えて下されば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ


小倉の横の戸畑生まれです^^;
”宮近”と言うとこで買ってます。
昔からの老舗で駅前に工場があります(小さいですけど)
ボクは直接行って買ってます。
ネットでも買えます。
あまり教えたくはありませんが^^;
ここで書いたら意味ありませんよね。
最近の”例の余波”で値上げされてますけど。

参考URL:http://www.fukuoka.com/miyachika/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の方のご回答嬉しく思います。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!