アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれは、足元からと良く言いますが、みなさんは靴を買うときためし履きをしますよね。それなのに、なぜか妥協して買ってしまう事も多いいです。でももうそろそろ最高の靴に出会いたいと思いませんか?おしゃれな人は、デザインだけでなく、本当に履きやすそうな靴を履いているのを良く見かけます。それぞれお気に入りがあると思いますが、なかでも「パトリックコックス」の靴はデザインもかっこよく、とても履きやすそうです。
そこで、私は次ぎはこれ!と思っているのですが、売っている所に検討がつきません。札幌では、やっぱりお店では売っているところはないんでしょうか?
近辺の方、また、同じように靴が好きな方で、良い靴に出会った方!一報待ってます!

A 回答 (1件)

パトリックコックスの靴は、たしか、池袋東武と伊勢丹新宿店に入ってます、私の知る限り。

札幌のデパートにも入ってるんじゃないですか?

私がこれから買おうと思っているのはホーガンのスニーカー。それから、銀座のコールハーンにも行きたい。
今は「レザーのスニーカー!」って感じです。
    • 0