推しミネラルウォーターはありますか?

2009年の六星占術を知りたいのですが、
いつ頃分かるのでしょうか??
その年にならないと分からないのでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

細木さんの六星占術ですか


まだあんな物を信じている人がいたとは驚きです
あの占いは彼女が中国の占術から独自の考えで編み出した
といっていますが
占いはそんに簡単に編み出せる物ではありません
もっと権威のある占術を参考にしてみてください
六星占術はおやめになった方が
いいのではないですか
特に「貴方死ぬわよ」といった脅迫めいた
占いをするのは奨められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近知人にそういうのがあると
聞いたので、来年の運勢を参考にしたいなと思いました。

とくにはまっているというのではないので、
参考までに知りたいと思ったのです。

詳しいご説明ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!