アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャンネルをチャカチャカ変えていて、たまたま「ズバリ言うわよ」になった時、
(↓敬称略)
細木「他には?」
朝丘「え・・・・・・父と・・・・」(父が・・・だったかも?)
細木「もういいわ」(もうわかったから言わなくてもいいわよ、みたいな感じ)

というシーンだったのですが、そこから最後まで見ても何だったかわからないのです。
朝丘雪路が父・伊東深水から溺愛され、大好きだったというのは知っているのですが、
何があったのですか?

A 回答 (2件)

予想でしかないのですが、あの番組を見ていて母が教えてくれたことがあります。

朝丘雪路さんは、伊東深水さんの愛人の子供です。認知され大切に育てられているのですが、そういう意味でわけありなのではないのでしょうか?

あんまりおおっぴろにいうことではないので、細木さんはひかえたのかなって思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

多分それだと思います!
その後も「実は一回お見合いで結婚して離婚して子供も向こうに持っていかれた」
など話されていたので、そういう内容だったのだと思います。
ありがとうございました!

なにもなかったですよ~。

その話はそれで終わりでした~。それからお父さんの絵のお話になりました。
    • 0
この回答へのお礼

その後は私も見ていたのですが、その前の話や話の流れが気になりまして・・・。
ありがとうございました。