プロが教えるわが家の防犯対策術!

R4を使用しているしているDSのボタン(十字キー,A,Bボタンなど)
が壊れた場合、任天堂にはR4を使用したことがばれずに
修理してもらうことはできるのでしょうか?
データ内部とは関係ないと思うので。

A 回答 (2件)

>>KURAKIDAISUKIさん


R4DSも,音楽を聴く・動画を見るだけなら合法だと思います・・・。

>>mitu3232さん
R4をつかってても,DSを改造(内部をいじるなど)
していなければOKなはずです。

間違ってたらすいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 19:24

R4を添付しなきゃ、大丈夫だと思いますよ。



それから、ここでは著作権に引っかかることは、質問しない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ申しわけありません。
もうこのような質問はしないようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!