プロが教えるわが家の防犯対策術!

wiiのコントローラーの十字ボタンの一方向の接触が悪いです。強く押すと反応するのですが、通常の力では反応しません。

A 回答 (1件)

リモコンを分解してボタンの接点を綿棒で拭いてあげれば回復すると思いますが、表面パネル固定用の爪はかなり固く、折ってしまう可能性はとても高いです。


直接任天堂に修理問い合わせをして見積りを出してもらったほうが良いでしょう。

任天堂オンライン修理問い合わせ窓口
https://secure.nintendo.co.jp/n10/repair/repair_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 お礼が遅くなり申し訳ありません。
 もう回答は来ないものと思っていたので感激です。

お礼日時:2010/07/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!