プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠5w6dになります。
化学的流産を3回経験していますので、毎日ドキドキしながら過ごしていますが、昨日また出血してしまいました。

茶色の古い血のようなものがドバーっと1度出て、その後は茶色の血がナプキンに付くぐらいが続いています。
心配になり本日受診したところ、このくらいはよくあること!!
この大きさではまだ何ともいえない…と言われてしまいました。

胎嚢の大きさは20ミリほどで卵黄嚢がくっきり見えましたが、
5w6dだとこの大きさは大丈夫なのでしょうか??
小さすぎ!?大きくなっていない!?のではと心配です

A 回答 (1件)

こんにちは


私も、今9週になろうとしている妊婦です。
現在、海外に住んでいるため、日本のように痒い所に手が届くような検診ではないのでかなり心配してます。
私が一番始めにエコーで見たのが5W1Dぐらいでそのときは17ミリでした。偶然、日本から先生が来ていたのでみてもらったのですが、これぐらいの大きさで妥当だということでした。ちなみに、このときは、中身が何もみえなくてガッカリしました。
元気に産まれてくれるまでいろいろ心配ですよね。
私も毎日、心配と戦ってます。
順調に成長してくれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!