アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのメインメモリーの増やす方法はありますか?

A 回答 (4件)

PSPもメモリ増設できればね・・・


PSP-1000はクロックスピード300GHz RAM 32MBに対して
PSP-2000はクロックスピード333GHz RAM 64MBとなっております。

PSP-2000の方が性能は良いと言えます。
その代わり、2000の方はバッテリーまで小型化され、
更にクロックスピードやらメモリやらの影響で、
バッテリーは、すぐになくなってしまうようです。
    • good
    • 1

PSPはパソコンではないのでできません。


他のゲーム機も同様です。
    • good
    • 0

PSP-1000をPSP-2000にすれば32MBから64MBに増えます。


個人が改造して増やす方法は知りません。
    • good
    • 0

ないですし、そんな必要も無いと思うのですが。


データは全部MSですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!