アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイコーキのインパクトドライバーで紫のFWH18DAを買いました。

①オプションで「フック」があるのですが、あれは何に使うんですか?
②紫の18Vシリーズですが、バッテリーBSL1820Mは緑の18Vシリーズでも使えるのですか?
③同じバッテリーで丸のこもあるのですが、18Vの丸のこは使いやすいですか?

「ハイコーキのインパクトドライバー・FWH」の質問画像

A 回答 (3件)

数年前にハイコーキのインパクトを買いました。

いい感じです!バッテリーの互換性も考慮しました。丸のこは使ってないので分かりませんが。。。使う機会が有れば良いですね。

フックは必要ですよ。無いと持ち運びに片手を塞いでしまいます。腰に引っ掛けるとか出来るのであった方が絶対良いです。なぜ、標準装備ではないのが不思議です。
    • 1
この回答へのお礼

結構な重さだったので腰にぶら下げたら大変かなと思いましたが、やっぱりここなんですね。
バッテリーは同じ見たいですね。いろんな可能性があるので共通にしたいですね。

結構な重さがあるのでしっかりしたフックで腰にぶら下げるのです。

ブラーんと体にぶら下げるとダメなんです。
    • 1

1.腰袋やズボンのベルトに引っ掛けます。

移動時に両手が空きます。

2.緑や紫がシリーズかどうか知りませんが
https://www.hikoki-powertools.jp/products/diy/im …
商品説明されています。
使用電池を比較すればわかります。

3.何と比べてなのか?
コード式となら、コードがなく取り廻しが楽。
    • 1
この回答へのお礼

結構な重さだったので腰にぶら下げたら大変かなと思いましたが、やっぱりここなんですね。
バッテリーは同じ見たいですね・・・
コード無しが便利か。でも18V無いとパワー不足がらしいですね。
ありがとうございます。