アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は千葉県に住む中学生です。

私が今なやんでるのは癖毛のコトです。

私は結構な癖毛で、はねるだけでなくかなり広がってしまいます。

それが嫌できつく結んで今まで押さえてきました・・

でもやっぱり可愛い髪形をしていきたくて、
この前の朝、時間をかけてアイロンでセットしていきました。

・・しかし、お昼になる頃にはみるみる広がっちゃって、友達にバカにされました・・(泣

私は今でもアレンジはできずににいますが、あのバカにした友達を見返したいのです。

それでもし、学校にしていける可愛いアレンジなどをご存知でしたら・・
どうかみなさんの力を、私に少しかしていただけませんでしょうか?

お願いします!

A 回答 (2件)

朝、軽く霧吹きなどで濡らして癖を引き出し、パーマ用のフォームでパサツキを押さえます。


しっとりとか、やわらかウェーブ等と表記されている物が、使い易いと思います。
更に少量のワックスを手に取り毛先を捻るようにすると、より毛束感が出せます。
顔まわりはすっきりさせた方が、毛先のふんわりしたウェーブが引き立つと思います。
前髪はポンパにするとバランスがとりやすいですがお好みで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おそくなってすいません・・

あ・・Σ(・ω・ノ)ノ!この髪型いいですねッ!!

今、ためしにやってみましたが・・
かっこよくて最高です♪♪

これ・・
雑誌で見たことがあって、いつもあこがれてた髪型なんです!!

本当にありがとうございますッ☆
すごく気に入りました!!

お礼日時:2008/07/10 16:51

私も、よくあります。


梅雨ですしね;;

私は、ポニーテールにしてます。
頭の高い位置でポニーテールにして
ゴムで結んでます。

そこからおだんごなどいろいろアイディアがあると思います。

私では、目立つカラーのシュシュでとめるとか・・。


ゴムアクセサリーで印象が変わるとかありですb
大きい飾りのあるゴムとかおすすめです。





それがムリなら、サイドにおだんごとかはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません・・(汗

ご回答ありがとうございます!!
ポニーテールいいですね☆

明日は、ためしにポニーで行きたいと思いますッ(失敗しないといいなあ)!!

本当にありがとうございましたッ!

お礼日時:2008/07/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!